ユアサ工機株式会社 YUASA Co.,Ltd

75周年一覧

ユアサ工機 75周年

新年挨拶


 新年明けましておめでとうございます。旧年中は、コロナ禍、大変お世話になり誠に有難うございます。
 2022年のF1世界選手権は、マシン既定の大改革の中、技術力の高いレッドブルチームが独走のチャンピオンに輝きました。変化するときこそ、技術力の高いチームが勝つ結果となりました。日々変化する状況の中、今からできる事を確実に、1年を通して、地に足着けて謙虚に 取組んでいきたいと思います。
 また、今年は、弊社75周年でもあり、メンバー、スタッフ、ファンの方、全員の技術力で活躍するGEMS COMPANYさんのライブをサポートさせて頂きました。従業員一人一人が技術力を鍛え、皆様の信頼にお応えできるように努めてまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 湯浅博文


「ユアサ工機デー」

協力いただきました、ファジアーノスタッフ、ファンの皆さん
ジェムカンメンバー、スタッフ、ファンの皆様
PR頂きまして誠にありがとうございます。
また、コラボできるように、地に足つけて謙虚に頑張っていきます。
( ̄+- ̄)


5/13(土)「ユアサ工機デー」雨天時のお知らせ

当日雨天の場合にはBゲート前にての特別パフォーマンスに変更を予定しています。


5/13(土)「ユアサ工機デー」ファジステージ開始時間変更のお知らせ

ファジステージの開始時間が AM11:10 よりに変更になりました。
GEMS COMPANYさんによる特別パフォーマンスの前に、
ファジアーノ岡山さん進行によりスクウェア・エニックスさんとユアサ工機経理課長のMCトークが追加されました


5/13(土)ファジアーノ岡山のホームゲームである、ファジアーノ岡山VS大宮アルディージャ戦にて「ユアサ工機デー」と称してスポンサー協賛デーを開催します。


1.75周年企画で応援している GEMS COMPANYさんに11:10 ファジステージにて 特別パフォーマンスを実施してもらいます。
2.Wネームクリアファイルを提供します。
3.スタジアムの大型ビジョンに試合前とハーフタイム中に GEMS COMPANYさん出演のユアサ工機CMを流します。

GEMS COMPANY 4th LIVE 協賛CMのお知らせ

GEMS COMPANY 4th LIVE "ジェムカン学園祭っ!2022"にて放送された協賛CMと未公開の協賛CMを掲載いたしました
こちらの特別サイトよりご覧頂けます。

ユアサ工機75周年企画バーチャルアイドルグループ「GEMS COMPANY」サポートのお知らせ

ユアサ工機は
スクウェアエニックスがプロデュースしているバーチャルアイドルグループ「GEMS COMPANY」を75周年企画としてサポート実施してます。
彼女たちの素晴らしい歌やダンスはもとより、最先端の技術を裏方で支えるスタッフも含め、メンバー・スタッフが常に技術力を磨き進化していく姿に共感いたしました
ユアサ工機も「ものづくりの企業」として今年75周年の節目を迎えるにあたり、彼らが現状に満足せず常に革新を続けている姿を見習い、日々、技術力を磨き進化を続けてまいります。